2016年3月16日(水)、花園飯店におきまして、「京都観光プロモーション」

を開催しました。

当セミナーでは、旅行業界の関係者約20人にご参加頂くことができ、

日本国家観光局の原口所長、日本総領事館の平山領事、経産省の西村係長の

ご出席と、他、JR西日本、京都東急ホテル、舞妓の茶、京悦にご協力、

商品のご提供もいただき、華やかなセミナーとなりました。

第一部では、「京都市内再発見」で、観光名所の近くにある

穴場スポットと、第二部では、郊外エリアの「丹後・丹波」が紹介され、

第三部では、「FIT・研修向けプログラム」が紹介されました。

反省点や改善すべき点も多かったのですが、次につながると確信した一回でした。

 

 
 
 
 
 
 

 

※参加者の声を一部抜粋でご紹介いたします。

 

・新しいFIT線路です。薦めたいです。

・よければ、丹後丹波行きの交通機関について紹介してください。

・事前に参加者より「丹後・丹波」は京都ですかと質問を受けました。今回のセミナーで、京都府の魅力的な一つのエリアとして紹介いただきました。

・協力できるサプライヤーの情報がほしい。

・旅行社のスタッフは、常にスケジュールor日程とイメージしたいので、京都市内からのロケーション、観光の所要時間、1日or半日スケジュールで回った場合何箇所くらい行けるかなど、分かるとうれしいです。

・介绍了很多之前不具备的知识。

・希望经常举行

・希望再了解京都赏樱黄金线路、寺庙不同一般的线路。

・了解到不少新情报。

 

 

皆様、本当に、ありがとうございました。 

 

Name :

Email :

※メールアドレスは表示されません

Comments :

Verification code :

クリックすると表示が切り替わります