京都府上海ビジネスサポートセンターでは、

以下の通り第七回京都府ビジネス交流会開催を予定しております。

 

日時:2012年4月20日(金)

    15:00頃~(予定)

場所:未定(上海市内、国際貿易中心近辺を予定)

内容: 「中国ビジネス・経験談をシェアしよう!(労務人事編・財務編)」(仮称)

    隣の国であっても、やはり海外でのビジネスは日本と同じようにはいかないもの。

    日本での常識や商慣習が通用しなかったり、現地スタッフと相互理解できなかったり…。

    そんな体験談や、今なお疑問・未解決の課題があれば、

    交流会の場で情報共有し、解決に近づけてみませんか?

    今回は;

     パートⅠ労務人事編 (アンカーウーマン:劉梅 当サポートセンター首席顧問)

     パートⅡ財務編    (アンカーマン:増居崇裕 当サポートセンター副代表)

    の二部に分けて、ざっくばらんなトーク会にしたいと思います。

 

★テーマ募集!★   上記内容につきまして、

   「今回の交流会で、ぜひこの体験談を話したい!」

   「この機会に、(労務や財務面で)抱えている問題について、当サポートセンターのアドバイスや、

   他社がどのように対処されているのか聞いてみたい!」

   という課題・テーマがございましたら、是非お寄せください。(info@ki21-cn.com)

   事前に内容を確認させていただき、できるだけ交流会の場で回答できるよう

   準備させていただきたいと思います。

   本件のお問い合わせは担当:後藤まで 

Name :

Email :

※メールアドレスは表示されません

Comments :

Verification code :

クリックすると表示が切り替わります