先週金曜日は当事務所でインターンをされていた学生、明田さんの最後の出勤日でした。明田さん、2か月間お疲れさまでした。初めての中国生活で何を感じ、何を思い、いまの上海をどのように伝えるのでしょうか。明田さんにとって当事務所での経験が糧となり、活躍されますこと事務所一同願っております。

そして、8月29日(金)~31日(日)の3日間、上海代表処の向かいにある上海マートにて「上海国際礼品、促銷品、家居用品創意展覧会(秋季)」が開催されました。当事務所にとって毎年の恒例イベントとなっておりますが、今回も実りあるの出会いの機会となればと思います。

MW

Name :

Email :

※メールアドレスは表示されません

Comments :

Verification code :

クリックすると表示が切り替わります